※こちらのイベントは終了致しました
皆様、こんにちは岡山本店です
釣り具のタイムでは『秋の大感謝セール』を開催中です
おかげさまで多くのご盛況を頂き、連日、沢山のお客様に来店して頂いております

ありがとうございます!
そして今回は岡山本店だけの、限定企画のお知らせです!
9月23日(祝・金)、24日(土)、25日(日)の3日間限定のスペシャルイベントです!
注目のイベント内容はズバリ!
お宝アイテム詰め放題!


◆イベント内容
特設コーナーに用意された「お宝アイテム」をお渡しする袋の中に詰め放題!!
1回 1000円(税込)でチャレンジできます。
お宝アイテムにはライン、ルアーや仕掛け、釣りに欠かせない各種雑品などスタッフが厳選したレアな商品を沢山、ご用意しております。

古城店長
皆様に喜んで頂ける様にスタッフ一同で盛り上げていきます!ぜひ岡山本店に遊びに来てください!
お宝アイテム詰め放題!
- 岡山本店限定イベントです。
- 9月23日~25日の3日間
- 9:00~17:00
- 1回1000円で、袋のなかに詰めれるだけ詰めて、全部持ってちゃってください!
- ルアーや仕掛け、雑品など!中には「え?これもいいの?」といったお宝アイテムもあるかも!
- 1000円以上の価値があるのはまちがいなし!喜んでもらえる自信があります!
岡山本店へのアクセス
新岡山港より北へ車で5分