商品(パーツ)の注文方法と、修理預かりに関してのルールが変わりました。

2023年2月より、商品(パーツ)注文と、修理品の受付方法が変更になりました。

 

商品(パーツ)の注文に関して

原則として、商品(パーツ)の注文は

  • タイム会員様限定とさせて頂きます
  • 全額もしくは一部前金を頂きます(電話での受付は不可になります)
  • 注文後の返品・キャンセルはできません

お客様にはご不便をおかけしますがご了承ください。

 

 

修理品の預かりに関して

リールのオーバーホールや修理のような、メーカーへ依頼する方法がかわりました。

◆受付方法

  1. 上限金額を設定して頂きます。
  2. 上限金額をこえた場合、見積もりが必要か、不要か選択して頂きます。
  3. 見積もり希望の方は、受付時に見積もり手数料を頂きます

    ◆シマノ⇒550円(税込)
    ◆ダイワ⇒1100円(税込)
    ◆がまかつ⇒660円(税込)

  4. 上現金額をこえた場合、見積り希望の方には、メーカーより金額が提示されます

    ◆修理をする→見積もり手数料は返金されます
    修理をしない→見積もり手数料は返金されません

以上が受付の流れになります。

つまり、見積もりを希望して「高いからやめた」場合も、見積もり料金だけはかかってしまうので、ご了承ください。

 

 

苦情商品(クレーム)はお買上店舗でお願いします。

タイムで購入された商品以外のクレーム対応は致しかねます。

お買上店舗でご相談ください。

 

 

見積書の作成は一律500円(税込)頂きます

釣具のタイムでの見積もり作成は一律500円(税込)頂きます。

 

 

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました